BLOG

映画を見ました

映画を見ました

MIB

ウィルスミスとトミーリージョーンズ。

シリーズですべて見てますが

今作は。。。うーん。。。

1、2が好きかなー。

なかなか前作を超えるのは、難し

い、、、

例えばアイアンマンも1の衝撃が大きすぎて2はうーん。。。な感じだし

ミッションインポッシブルもやはり最初のインパクトがすごかった気がする。

1が2を超えたと感じた作品は、、、個人的にはターミネーター2がオススメ

かも。1の面白さから2では監督がたしか、、、ジェームズキャメロンに

変わり、たしかタイタニックの監督かな?1では敵だったターミネーターを

仲間に変えてさらにアクションだけじゃなく感動的なストーリーもプラス

。。。最近ではソールサーファー!これオススメ!!!

実話のお話でとってもグッと

きた作品でした!!!!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop