BLOG

やまのぼりー!

先日熊野古道に山登りにいってきました!
まーすごいのなんの!
すごく険しくて

開始15秒でやめよ!っておもったくらいです!

しかしですね、一歩一歩登るうちに色々考えました、

もう半分はきたか?とか
いやいやまだまだ先は長いぞ?やめるか?とか
しかしもう引き返すにしてものぼりすぎたとか!
途中ぜぇぜぇあいながら

あ!

人生ってこんな感じやなー
と感じました、

大袈裟ですけど、

まだ見ぬ絶景をみるためー
とか
登りきった達成感を味わうためー
とか

なにかこう、人生と照らし合わせ、
たまにある大きくて段差が激しい
瞬間は
なにか人生の壁に思えたり、

息をきらせて登りきった後凄く気持ち良くて、
帰る下り坂は体はえらくないけど、かなり激しい山だったんだなーとか、必死過ぎてまったく見なかった景色が凄く綺麗だったり、

とまーーかなり大袈裟に言ってしまいました!でも山登りもたまにはいいなーと思いました!是非~

20120615-095005.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop