BLOG

金田一

こんにちは!谷です!
いきなりですが、

僕はあまり名探偵コナンは見ないんですが、

この前たまたま22:00時ごろ、家につき、テレビをつけると

コナンの映画がやっていました

途中なんおで、何が何かわからなかったんですが

いきなり女の人が殺されました

後ろからナイフでブスーっと

女の人は叫び、皆驚き、泣いてる人もいました

僕も、これは大事件だなーと、おどろいていると、

つぎの瞬間、コナンが、『まー皆落ち着いて水でも飲みましょう』

とみんなに水をくばり、皆水を飲みながら、ありがとうーだの、

外国人が、やっぱり日本の水はうまいです、だの、かなり楽しそうに

皆笑顔でワイワイしだしました、その真下に女の人の死体が転がっていました

もー今まさに殺人があったのに、皆わすれて水の話題で大盛り上がり

さすがわ名探偵、殺人ごときではビクともしませんね?

まーそんなかんじです!今回もワンスタイルのせます

20140208-124942.jpg

かわいいでしょ?小学生のお二人です!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop