BLOG

鳥のテリーヌと、海老のあれ

こんにちわ!!近頃は雨が多いですね。湿気が凄くて髪の毛もきまりずらい!!

トリートメントをしっかりしておけば、湿気は弾き飛ばしてくれるんですよ!?

理屈はこうです。

トリートメントの中の油分が、空気中の水分を寄せ付けない。

これです。朝からアイロンをがんばるのもいいですが、トリートメントをしてしっかりケアしていきましょう!写真は全然関係ないですが、この前作ったテリーヌと海老のソースを載せておきます。こちらキリッと冷やした白ワインが相性がいいかと思います。

レシピは忘れましたが、おすすめです(^ω^)
IMG_9922

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop