BLOG

隠れスタッフ紹介

こんにちは!谷です

今回は、すこし、違う話です

ウチの店はオープンしてから、スタッフは

色んな理由で入れ替わってきました。

もちろんいい理由ばかりです!

結婚!妊娠!独立!

しかし、やはりスタッフが離れていくのは、寂しいものです。

が!しかし!!

かわらずずっと居続けてくれてる子がいるのを

忘れてはいないけど、

わすれてました!

嬉野の癒し役の魚のコウちゃんというペットです

この子は赤ちゃんの時に僕と高橋君が引き取り、大事に大事にそだてました。

この水槽の中にはもっと仲間が居たのですが、全ていなくなりました。。。
というか、コウちゃんが大きくなるにつれて
なぜかどんどんへっていきました。
その度にコウちゃんはデカくなっていきまた。

他のスタッフはコウちゃんが食べたんや!最低と怒りましたが、
自然界ではそれが掟だと、皆に言い聞かせました。

あれから何年もたちますが、

すごく大きくなって、今ではなくてはならない存在です

仲間っていいですねー
image

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop