BLOG

こんにわ!先日和歌山県の白浜にいってまいりました!

 

まーすごく遠いんですよね、、、、高速もだいぶつながったけど、まー遠いですよ!

温泉がメインでしたが、合間合間で釣りをしていたのてわすが

まー釣れないんですよ!

 


こっちは狩りの気分満々だったんですが、釣れなかったのでドライブしていると

なんと野生のサルがこっちをみていました。

とっさに狩りの血が騒ぎ、車から降りて捕まえようと

試みたのですが、つかまえれるはずもなく、猿は一瞬にして消え去りました。めっちゃ必死に逃げて行きました。しかし、

もしも猿を捕まえていたら、僕はいったいどうしたのでしょうね?

ではまた来週

 

 

image

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop