BLOG

シャンプーの匂い

こんにちわ! いつもの感じでいかせてもらいます

さてさて、今日ご紹介するのは 名付けて

たこ焼きスペシャル

まーなんてことのないいつも通り適当な

思いつき料理です、はい

これは先日たこ焼きを焼きながら食べる、そんな店に行ったときの話しです

たこ焼きを10人前たのんで、半分くらいでみんな飽き飽きしてたとき

創作料理はじまったーわけです

たこ焼きの生地を水でかなり薄くして、シャバシャバにしてから

クレープみたいに、タコをつつんで完成!

味付けは塩

これがまたうまいいんです

まーしかし、ー僕が言いたかったことは、たこ焼きやお好み焼きは髪に匂いがつくので

ちゃんとシャンプーしましょうねって感じですー

20130702-185848.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop