BLOG

シジミさん

こんにちわ!最近美容の話しばかりしていたので

最近けっこうはまっている連続感動ドラマ

サザエさんについてまた語らせていただきます

この前は何と、1時間スペシャルでした、えーっとたしか150周年記念なんとかかんとかー

とかいうやつでした

内容はベーゴマバトルてきな感じでした

ベーゴマってあの駒みたいなやつです

なんだかんだで、花沢vsカツオになりーの

花沢が圧勝でした、

カツオ、泣くほど悔しがる、花沢それをあおる ヤーイヤーイ 的な

しかし、カツオも男、普段はやる気もくそもない奴なのに いつでも昼寝的な

真夜中(ガリガリ)とかなり大きな音をたてて、ベーゴマを削り、メラメラさせる

するとワカメさんが(うるさい!あほ)みたいな事を言いました

カツオはもう怒るの越して悲しそうに(兄がバカにされお前は悔しくないのか?)

とめちゃくちゃなこと言っていました、 ベーゴマごときでカツオは何をいっているのだと

いつもオラオラ系の波平さんですらカツオにビビって何も言えないしまつ

まーこんな感じです!

ここまで純粋なカツオ、なにかこういいものですね。是非昔に戻って

サザエさんみてみてはいかがですか?

20130413-191217.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop