BLOG

祭り

先日、松坂の初午という祭りに行ってきました

この祭りには小学生の時とかにいっつも行っていたお祭りです

久々に足をのばしたら、何か懐かしい感じでした

勿論片手缶ビールをもちながらフラフラと

そうすると屋台の人達がなぜか普通の人よりも話しかけてくれるんですねー

(お!いいねー)
とか
(分かっとるなーにいちゃん)
とか
(そのビールにはこれ!この串!)
だの
(俺にもくれー)
だの
酷いのは
(この飲んだくれがー!)
とかベロベロのおじさんに言われたり
ビックリでした本当に

でも道の真ん中で久々の再開を喜んでる人や
やたらと目つきをギラギラさせて睨みまくってる人や
両手にイッパイ食べ物を持ってる人!

凄く懐かしいー

今日も明日もまだやってるので良ければいってみてください

20130305-122348.jpg

 

卒業式・入学式・入社式のご予約は三重県 松阪市の美容室VAN COUNCIL嬉野店におまかせください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop