BLOG

newカラーシャンプー

ミルボンさんから新しいカラーシャンプーが発売されました!!!!

カラーガジェットというカラーシャンプーです。


Screenshot_20220927-123757_Chrome

何種類かあるのですが、試しにピンクを使ってみました。

3~5回使用で、金髪(ブリーチ毛)の部分ははっきりとわかるくらいピンクになりました!

PhotoGrid_Plus_1664249435054

ピンクやオレンジは色素がかなり濃いみたいなので、しっかり色持ちさせたい方や、頻繁にカラーに行けない方は次のカラーまでの繋ぎにオススメです☆☆☆

カラーをする何日か前にカラーシャンプーの使用を中断し、通常のシャンプーをしていけばまた金髪に戻っていきますよ。

 

いくつか色の種類があるので、気になる方はスタッフまで!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop