BLOG

可愛いお客様

20131005-003829.jpg

先日、お父さんのカットに一緒についてきてくれたりこちゃんです^ ^

ブログにのせる許可をもらったので、のせさせていただきます。笑

いつも来ていただいたら手伝いをすごくしてくれて助かります( ´ ▽ ` )ノ

ほうきをもって髪の毛を掃いてくれたり、一緒に後片付けをしてくれたり、りこちゃんが来るときはスタッフが1人増えた感じがします(^ω^)笑

次に来ていただく時はハロウィンの日に来ていただく予定なので、まだ決定ではないですが、スタッフも仮装をしようか計画中です(^ ^)

みなさんもお日にちが合えば是非、ハロウィンにご来店下さい( ´ ▽ ` )ノ

個性的なスタッフが更に個性的になるかもしれません(^ ^)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop