BLOG

頭皮のケア

IMG_0596こんにちは!梅雨入りしたみたいですけど、雨も最近はなかなか降らないですね(´;ω;`)

湿気がなくて髪には良いですが、水不足が心配ですね(`・∀・´)

しかし暑いと髪のケアや頭皮のケアが必要になってきますね!

とくに頭皮はどうしても夏は汗がかきやすいので、しっかりとケアをしなくてはいけません!

 

人によって乾燥やベタつきなど色々悩みがありますが、困ったときはオージュアの炭酸シャンプーがオススメですよ!

 

しっかり汚れも落としてくれて、頭皮の血行もよくしてくれるので、かゆみもベタつきも落としてくれます!

詳しい内容などは興味がある方はスタッフまで、お気軽に聞いて下さいね( ̄∇ ̄)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop