BLOG

カラーの勉強会

先日、久居店でカラーの勉強会をしました。アシスタントの子がカウンセリングからカラーの選定をして、カラーを塗布しました(^^)/

アシスタントは、なかなか自分でカウンセリングをしたり、選定をしたりする機会が少ないので、いい勉強になりました(*´▽`*)

img_4162

カラーの塗り方も髪をひっぱていないか、ハケの当たり方がいたくないかなど、細かい所を見直しできたのですごく良かったです。

普段の練習はまだ身についていない技術の練習が多いですが

こうしてカラーやシャンプーの見直しも改めてすごく大切だと思いました。

見ている側も色々と参考になったり、勉強になったりするのでこれからもこういった練習をしていきたいです(/・ω・)/

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop