BLOG

久方ぶり

20130327-194338.jpg

お久しぶりです。ブログを書くのも久しぶりです。
実は二、三週間前までちょっと、入院をしていました(-_-)

肺気胸って言う病気だったんですけど、この病気になるのが三回目でした。笑

今回は入院から退院までを何回か分けて語っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノわら

とりあえずこの症状は、背が高くて細身の人になりやすいみたいなのでそんな体系の人は気をつけてください。

あと胸がものすごく痛くなるので、痛かったらすぐに病院に行ってください(´・_・`)

今日はいっぱい書かせてもらったので次回から話をしていきたいと思います(^^)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop