BLOG

ヘアケアプロフェッショナル!

今美容師の間では中でも注目されているヘアケアマイスターという資格検定試験。

何かというと、毛髪の研究も進んできてそれに対し美容師もしっかりとした知識と研究をしていかなくてはまらないので毛髪化学という内容です。

例えば、単にトリートメントと言っても種類や内容は様々。

施術する髪に対して何が必要でなのかということです。

これを知らないと簡単に表面をコーティングして終わりです。

そんな美容師は時代遅れです。今明るいカラーやパーマが充実している中で必要になってくるのはやはり補修のできる栄養分をしっかり入れることに限ります!

ただ一回きりではまず補修は不可能です。

それでも髪の状態にあった内容をしないと髪の毛に限界が来ます。

綺麗なカラーやパーマを楽しみたいという方は、栄養補給をお勧めします。

じゃあ何を?となりますが、それは髪質によって全く異なりますので一概には言えませんので悪しからず。

気になる方は一度信頼のおける美容師に聞いてみては?髪の状態が良くなってきますよ。

?

?

***********************************************************************
[オススメ]秋色カラー(新色)、オータムヘアスタイルご用意しています。
[新商品]『ゆったりほぐれた手束感』を創ってくれる[フォームシリーズ]です
[オススメ]この時期は「髪」も「頭皮」もスッキリ『ヘッドスパこちら』松阪の美容室ヴァン・カウンシル嬉野店へのご予約・相談・質問等のお問い合わせは[こちらからどうぞ]

【ご新規様ご紹介の特典】クリックしてごらんください⇒[松阪 美容室 VAN COUNCIL新規・紹介特典
?

??

?
成人式ギャラリー

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop