BLOG

もうすぐ!(●´∀`)ノ

こんにちはヾ(*・ω・)ノ

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、満喫してますか?

紫外線が強くなってきますので、外出されるときはお肌とともに

ぜひ髪もしっかりケアしてお出かけしてみてくださいね(´ω`*)

 

そして、ゴールデンウィークが明けて5月12日は『母の日』

いつも思っていてもなかなか言えない感謝の気持ちを伝える素敵な日

美容や健康を考えたプレゼントをしてみてはいかがですか?????(??´∀`??)

 

IMG_4957

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水割り、お湯割り、炭酸割りなどさまざまな飲み方を

楽しんで頂くことが出来ます。

気になる方は試飲もできますので、ぜひどうぞ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop