BLOG

今日のサロンワーク●´∀`)ノ

いつもご来店頂いている新海さんのお客様?

今年の4月で2才になる娘さんの初CUTさせて頂きましたー(〃´∀`〃)ノ

 

始めはママの膝の上で少し緊張気味でしたが

慣れてくるとスタッフの動きや

落ちていく髪の毛に興味いっぱいでした゚.+:。(・ω・)

 

IMG_9566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細くってサラサラの髪の毛は切るのがとっても難しいですよね。。

でも美容師さんなら30分ほどでキレイにCUTしてくれるので

お子様も退屈せずあっという間に終わっちゃいますよ?

 

IMG_4379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じでーす(*´v`*)ノ

とっても可愛くなりました?

またきてね(●´∀`●)

 

 

あと今日は綺麗なお花頂いちゃいました?

お店がとっても華やかになって嬉しいです(*´ω`)ノ

ありがとうございました?

IMG_5940

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しい。。♪(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop