BLOG

NEWFACEヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

こんにちは(●・ω・)ノ

いつもブログ見て頂いてありがとうございます。

今日はまたまた新しく入ったレセプションの仲間を紹介したいと思います!!

 

 

はじめまして!4月から入社した稲垣です!

趣味は旅行と写真と音楽です♪

一眼とか立派なカメラは持ってませんが(*_*)フィルムのカメラで写真を撮るのが好きです♪

現像するまでどんな写真が撮れているのか分からない所がたまりません!

旅行は国内も海外も大好きです☆もっと色んな場所に行きたいな~と思ってます♪

人見知りなので大人しそうに思われがちですが、本当はそんなに大人しくありません。笑

こんな私ですが、よろしくお願いします(★・u・)/

IMG_4316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は嬉野店で働いてくれていますが

津店と久居店にも来月から行きますので

見かけた方はぜひぜひ気軽に話しかけてくださいねヽ(●´Д`●)ノ♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop