BLOG

オーガニックシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

今van council嬉野店ではサンプルで頂いた

『CHESS』というオーガニックシャンプーを置かせて頂いてます(^^)/

写真のオルガニコサイドという種類のシャンプーは豊かな泡とすっきり汚れをおとしてくれ、

健やかな頭皮と髪に導いてくれます

 

ラベンダー・ゼラニウム・ティーツリー・フランキンセンスなどのオーガニック精油で香り付けされていて

1日の疲れを癒してくれるような香りがします(^^)!!

 

原料となる植物には強い環境適応能力と癒しの力があり

頭皮の皮脂分泌を正しいバランスに導いてくれ

使い続けることで生まれながらもつ髪本来のみずみずしく弾む美しさをとりもどしてくれるそうです

 

是非、日々の疲れをシャンプーで癒したい!

1度試してみたい!という方はシャンプーの際にお気軽にスタッフまで(^^)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop