BLOG

まゆますから

どんどん春になってきました(/・ω・)/

学生だった子が髪をあかるくしたり

仕事が始まるので暗くしたり

カラーのお客様もたくさんきていただいてます(^◇^)

ガラッとイメチェンした時に

気にしてほしいとこがあります(/・ω・)/

髪の毛の明るさは変わったのに

眉毛の色はそのままでいいのかなって(/・ω・)/‼

そんなとき!!!

眉マスカラー!!

010101010101110101

色んな髪色にあうように

久居店では色んな色のマユマスカラ準備してます(/・ω・)/

久居店のメイクブース!!!

カラー後にぜひ立ち寄ってみてください(/・ω・)/

春メイクやアイブローレッスンなど色々

させていていただいてるので

興味のある方は是非スタッフまで(/・ω・)/

気に入ったお化粧品などあれば

購入していただくこともできますよ~(/・ω・)/

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop