BLOG

ヘアケア~♪”

こんにちは!

この前、アシスタントのまゆかちゃんにシャンプーをしてもらった時の事・・・

「まきさん、髪の毛めっちゃきしんでますよ!!!」と言われました・・・・。

確かに最近、ケアを怠ってましたf(> <;)

やさしいまゆかちゃんは、うるつやアップトリートメントをしてくれました。

そしてアウトバスのトリートメントのアドバイスもしてくれました!!

それがこちら

ベータレイヤーエマルジョン!!これは洗い流しても、洗い流さなくても使用できるトリートメントです!!優秀ですね☆

まゆかちゃんのおかげで、髪もツヤツヤ・サラサラになりました!

ありがとう!まゆかちゃん?

最近は自分でのヘアケア頑張ってます!!

これからお花見やBBQも増えてくる季節で、外に出る機会が多くなってくるので

紫外線対策も頑張ります!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop