BLOG

メリークリスマス♪”

こんにちは☆

今日はクリスマスですね!

みなさんはケーキ食べましたか?サンタさんは来てくれましたか?

今日、社長が久居店にクリスマスケーキを持ってきてくださいました!!

まるでサンタさんですね!

みんなでありがたくいただきました!

社長!!ありがとうございました!!

そしてそのあとは・・・普通の営業風景に戻りました。

ていっても・・・今日はみなさんデートでしょうか?????

朝はご予約がいっぱいだったのですが・・・・今は・・・・f(> <;)

みなさんステキなクリスマスをお過ごしください!

そしてよい年末年始をお過ごしください☆

■■■年末年始のお休み■■■

12月26日(月)は営業しております!

12月30日~1月3日までお休みを頂いております。

1月10日・11日は会社行事の為、お休みです。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop