松阪 嬉野店 BLOG

豆まき

後もう少しで  豆撒き、立春になります。        太陽の位置も高くなり、日没が遅くなり心が少しずつ明るくなります。  それと同時に冷たい春雨が身にしみます。   立春と言ってもまだまだ寒さが厳しいですが、その中で重…

大晦日

いよいよ大晦日です。  皆さんはこれからどのようにお過ごしですか?  海外? 日本? 明日は元旦です。     一年の計は元旦に有り❗️   良い年をお迎えください。

暖冬

木々の間から垣間見える木漏れ日を体に受けると、太陽の暖かさを改めて感じることができ、とても優しい気持ちになれ心が癒されます。人は心が癒されると不思議と周りに優しくなれる。そして自分自身にも優しくなれる。自然からの癒し、求…

冬の暖かさ!

12月の冬の中で青々も咲き誇るアイビー、太陽の日差しを受け力強さを感じます。わたしもこれから生きていく上で日差しを浴びながら楽しくお仕事をして周りの笑顔に包まれながら、もちろん自身も笑顔で過ごしキラキラと輝いて行きます。…

ドライフラワー

夏を彩った花たちが 冬に向かって ドライフラワーになりもう一度命を吹き込まれ、お部屋などの空間を彩り夏の名残とともに心を和ませてくれます。             人の心も同時に暖かくなり周りの人たちへと波紋のように人へ…

pageTop