BLOG

スタイリングコレクション2016

出場してきました。

スタイリングコレクション2016全国大会in横浜アリーナ。

レディースカット部門に出場してきました。

img_6714

まず、競技する前、会場に入る前に外で順番に並びます。

もうこの時点で、他のモデルのレベルの高さに、ゾワゾワしてきます。

img_6710

係員の方の誘導に従い、会場に入っていきます。

もう、この時点で人が多すぎてゾワゾワします。

img_6706

自分の番号の席についたら、モデルのカットの準備をします。

なんか、人が多すぎて、奥のほうとか誰がいるのか分かりません。

img_6707

僕のモデルのAYUMIちゃん。

僕も彼女も実は、あまり緊張したり動揺しないタイプなので、

悠々と記念写真とか撮っちゃったりします。

img_6701

カット後はすぐに審査員による審査がその場で行われます。

審査員の一人、HEAVENSの小松氏がAYUMIちゃんを至近距離でチェックしてくれてましたけど、

残念ながら選ばれず。

全国大会、今年は結果を出せずに敗れて終わりました。

img_6548

敗れたままで終われるわけがありません。

過去に勝ってきた実績や栄光なんかは、 過去のもの。それにすがるつまりもありません。

僕が常に見ているのは、5年後、10年後の自分の理想像や夢だったりします。

美容への情熱と人への愛情は、青天井でないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop