BLOG

◆ベストショット◆

こんにちは!
谷くんが、オシャレな俳句をかましてましたが、
僕は書きません、ええ。
今回も写真作品の掲載といきます。
僕たち美容師は、作り上げたスタイルを
写真におさめることによって、
スタイリングのバランスや、髪の毛の質感や、
カラーの発色や、重さや軽さなどを、
客観的に見返して、足りない技術力を補って、
腕を上げるために必要不可欠なものなんですね。
だから、たくさんのスタイルを撮影することによって
どんどん、腕もあがるんです。
あと、大事なことは「想い」かなと。
ただ、きれいにかっこよく撮ることがすべてじゃない。
人をきれいにして、幸せな気持ちになっていただいて、
その表情を撮れるって、すごい特別な瞬間だと思います。
心の奥から湧き出る笑顔を撮れた特別なショットです。

raise1

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop