BLOG

冬ですね

皆様いかがおすごしでしょうか

うえしおことしおりは
最近一足先に冬もーどです!

わが家で鍋パーティーを
お友だちとしました

image

ぐっちゃぐちゃやったけど
楽しく美味しくいただきました

そしてお客さんに教えてもらった桑名にあるワッフルの店グランヒルに
行ってきました!石ちゃんも
きてるらしーです(^-^)/激ウマ

image

なんやかんや
もー冬の時期がくるのですね
寒さにおびえる
そして雪の上を滑る時期が
やってくるのですね(^-^)/

ってことで
もう12月の予約もどんどん
とっています!年明けに
綺麗になって輝くかた!
是非ぜひバンカウンシル嬉野に
きて綺麗になっていって
ください!

そしてそして!
これからは乾燥するじき!
しっかりトリートメントして
ハンドクリームぬって
保湿を徹底していきましょー(^-^)/

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop