BLOG

最近読んでる本

今回は最近読んでる本を紹介します。

IMG_3029.JPG

I AM THAT
ニサルガダッタ・マハラジ

マニアックです。知り合いの人から勧められて読んでみてます。その人曰く味噌汁とこの本があれば生きていけるらしいです。昔の本なので中々見つからなくて、Amazonのマーケットプレイスで4万の価格がついてました。先日チェックしてみたらAmazonが待望の再入荷!早速買ってみました。
面白いですけど、難しいです。気長に読んで行こうと思います。ちなみに僕のカットの師匠も読んでます。

漫画では、最近スタイリストの佐野と読んでいるのが‥

IMG_3032-0.JPG
ワンパンマン

強くなりすぎてどんな敵でもワンパンで倒してしまう主人公の話。

最近はこんな感じです。
また本のブログ書こうと思います。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop