BLOG

最近のVAN COUNCIL津店。

お疲れ様です。[鉄平]です。

最近のお気に入りアイテムを紹介します。

Camera-photo

カメラです。念願の一眼レフ。
ずっと欲しかったのですが、どれがい
いのかわからず‥‥なんとなく欲しいもの
はあったのですが、結局たまたま立ち寄ったトップカメラで中古の品を衝動買い。安かったので(^^)
とっかかりなので、安いもので十分。
僕は正しかったです。全然わかりません。設定や操作やその他色々と、ただシャッター押すだけのコンパクトデジカメしか持ってなかったので、ミラーレスでも使いこなせません(^_^;)
先日の[森さん]ブログと内容がかぶるのですが、今津店は撮影ブーム!カメラマンさんを呼んで[講習]を開き、夜な夜なモデルさんを呼んでの撮影。みんなでやるから面白い!
慣れないカメラで頑張ってます!
その一部を公開!

photo-1
おっと、とびました。真っ白です(^◇^;)

photo-2

photo-3
こんなもんか?

ちなみにモデルは佐野ありさちゃんです。
スタイリストデビューする前から、カットモデルを協力してくれてました。
美人なだけでなく、面白く優しい女性の鏡のような人です。余談ですが就活中で黒染めしてます。

モデルと言えば、いやむしろ[佐野]と言えば‥

tsuten-photo

tsuten-photo
津店の[佐野]です。同じ佐野でもえらい違いですね。そんでデカすぎますね。

でも、見ての通りカットしてます。
モデルさんにパーマかけて、カットしてます。これがまたいい感じだったんです。たいしたもんです。

こうして、VAN COUNCIL[津店スタッフ]は日々成長して行くのでした。

おわり。

***********************************************************************

[オススメ]秋色カラー(新色)、オータムヘアスタイルご用意しています。

今、注目の、あつかいにくい髪をツヤのあるしなやかな髪素材にキュアチェンジする『シスキュア』をよりくわしく知るには[こちらから!!]

◎津市の美容室 ヴァン・カウンシル津店へのご予約・質問・相談等、お問い合わせは[こちらからどうぞ]

 

成人式ギャラリー

江戸橋駅×美容室・ヘアサロン部門2012年09月時点

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop