BLOG

母の日

今日は母の日だったので、いつも自分が使っているシュウウエムラの日焼けどめをプレゼントしました。

すごく薄くスーッとのびてつけ心地もよくて、SPF50なので頼もしいです。

化粧下地の前に毎日使ってます。

これから紫外線が気になる季節です。

紫外線は肌だけでなく、髪にもダメージを与えます。

紫外線は髪の毛の栄養を守ってくれたいるキューティクルの中まで通って、中の栄養を破壊します。

最近では髪の毛に付けるUVケアのクリームも出ていたり、オイル等の洗い流さないトリートメントでも紫外線対策できますよ。

気になる方は気軽にスタッフに聞いてみてください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop