BLOG

マーケット

20120420-192358.jpg

今すっごく大反響を起こしているスマートフォンのアプリをご紹介します(*^^*)

スヌーピーストリートなんですが
これはスヌーピーが自分の街を興して
いくゲームなんですがとっても楽しい!!
英語で会話があったりBGMに小鳥のさえずりが流れていてしている時はかなり癒されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさに癒し系ゲームですね!

また、スヌーピーの動きがすごいかわいいんですよね!
スマートフォン持っている方はぜひ試してくださいo(^▽^)o
たしかAndroidでもiPhoneでもいけるはずです。

ちなみにリアルスヌーピーっていわれます。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop