BLOG

VANCOUNCILに、ネコガウチニヤッテキタァ →懐かしの(ウルルン滞在記風に)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!つい最近のできごとをご紹介します。

 

最近お店周りに猫がやってきました。

かなり礼儀正しい猫です。ちゃんとお座りしますし、律儀な猫です!

名前はみんな言い方がちがって、にゃん太(←後藤)とかにゃんにゃん(←和さん)とかにゃんたん(←さやかとか)←ダサ!!

呼び方に統一感がないのがうちの店の特徴ですね。

猫も錯乱してると思います。

ちなみに女の子らしいです。

なかおさん意外と猫が怖いそうでかなり逃げ回ってました。

まゆさんは猫あれるぎーです。

僕はぜんそくがでそうになっちゃいます。

とにかく新しいスタッフが増えそうです(・∀・)

お子様担当でお相手になって貰えそうです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop