BLOG

懐石料理をたべに・・・・

 

月曜日の夜に四日市の懐石料理屋さんにつれていってもらいました!!

もう信じられないくらい美味しく驚愕でしたね!

聞いたこともない食べ物ばっかたべてました

湯葉で長芋とトロを包んだ刺身系のものや、

主に豆腐が沢山でてきたのですが

もう、豆腐も豆腐じゃない感じです!

食感がヨーグルトなぐらいすごく濃厚なもので

なにか練りこんで作ってあるとゆってましたが流暢な日本語ではなさてれいて聞き取れませんでした。

牛肉もでてきたのですが小さい3切れで1500円くらいとかなんとか・・・

なかでも生麩がすごくおいしくて餅みたいな食感でした。

 

みなさんもぜひ、四日市にはなゆうぜんに行ってみてください(・∀・)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop