BLOG

Happy Weding(・∀・)♪

先週友達の結婚式に行って参りました(・∀・)

すんんんんんんごーーーーく綺麗でした(・∀・)

美男美女羨ましい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校から2人は付き合っていてかれこれ

5~6年付き合っていて自分も高校の時を

思い出して懐かしんでいました(・∀・)

高校の時の同級生もいっぱい集まっていて

楽しかったです(・∀・)時間が流れても

変わらないものって素晴らしいなんて/(^o^)\

みんなからの出し物・・・

男の子達はやっぱおもしろいですね!

1377248905520 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

若さをもらいました(・∀・)

てか、まだ自分も若いんだったと

気づかされました(・∀・)

もっと人生楽しみます(^-^)

仲のいい友達とハイ!チーズ!

1377248902671

 

 

 

 

 

 

 

 

セットもキレイにしてもらいました(^-^)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop