BLOG

いよいよ…!

BAB9FEE4-AA2F-406B-87B9-DA2702131556こんにちは!るなです⸜(*˙꒳˙*)⸝12月もあっという間にすぎて、今年も残すところあと1日…気温も安定して寒い日が続いてますね…皆様、いかがお過ごしでしょうか??大掃除、おせちの用意はできてますか??
当店では、1年間の疲れを癒して差し上げるべく、ありがとうスパのメニューをさせて頂いております⸜(*˙꒳˙*)⸝今年1年も色んなことがありました…皆様の1年の疲れと頭皮の汚れを、ぜひ、お掃除癒しさせてください!!気になられたらぜひぜひ、スタッフにお声がけ下さい♡

お正月と言えば富士山なので、静岡へ行った時の私の車と富士山をお納めくださいませ( ‘-^ )一日早いですが、皆様、良いお年をお迎えください(´๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘` )それではここで、大晦日のブログ、ゆりなさんへ!ゆりなさーん!!(」> ○ <)」

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop