BLOG

感動的でした…

EFDF1D5F-BD9D-4B11-BBB6-B4290FD40C54こんにちは!るなです(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)

12月2日、朝4時。ワールドカップ、日本対スペイン。早起きして、入場から見守りました。前試合のコスタリカ戦で負けてしまい、スペイン戦は厳しいのではないかという声も多くて、複雑な気持ちでした。国歌斉唱も緊張感が漂っていて、画面越しでも伝わってきました。そして始まった前半。開始10分ほどでスペインに先制点を許してしまい、後半からの逆転を期待しました。そこからはしっかりと守りに転じ、隙があればシュートを狙いに行く…

そしてそして始まった後半戦。粘り強い守備とスペインの隙をついた鋭い攻撃!一気に追い上げ、まさかの逆転!ここからは興奮が止まりませんでした(´✪ω✪`)キーパーの権田さん、めっちゃ止めてくれました(;;)推しメンの堂安くんのシュートが見れて起きてよかった(;;)本当に、みんなお疲れ様でした(இωஇ`。)とてもいい試合でした…

決勝トーナメントのクロアチアは前大会で準優勝のチームなので、ここで気を抜かず次もいい試合が見れることを期待してます(ง •̀_•́)ง

熱く語ってしまいすいません…それぐらい、皆さんにもぜひ見てほしい、日本の粘り強さがよく出て感動する試合でした!

本日も元気に営業致しますので、ご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop