BLOG

もう11月ですね…

E9D591A5-00B4-41B6-8E19-CAE89031770F

こんにちは!るなです(。•ᴗ•。)♡日に日に寒くなってきて、冬が近づいてる感じがします!

先日、紅葉を見にドライブへ行きました!この季節は、車の窓を開けて走るのがとても気持ちいいです(꒪˙꒳˙꒪ )よくドライブ行っちゃいますw立ち寄った道の駅で、わらしべたい焼きの伊勢茶餡のたい焼きを食べました!お茶の爽やかな苦味と餡子の甘さが絶妙にマッチしてて美味しかったです(*´ч`*)

 

最近は空気も乾燥しているので肌だけでなく、髪の保湿もお忘れなく!インフルエンザやコロナに負けないように、手洗いうがい消毒、早めの予防が大切ですね!!

本日も元気に営業致しますので、皆様のご来店楽しみにお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop