BLOG

過ごしやすくなってきましたね

8AEB436A-B0A0-456C-9DE7-7C28E4BD6D16 こんにちは!るなです( *´ `* )朝夕と夜にかけてかなり涼しくなって、寒いぐらいになりましたね!皆様、いかがお過ごしでしょうか??

先日、静岡へ旅行に行ってまいりました!沼津で海鮮丼を食べ、日本平の動物園へ行き…特に印象に残ったのは、宿泊施設からすぐにあった熱海城からの夜景ですね( *´ `* )ノ四日市の工場夜景や普段の夜景と違って、熱海の海沿いの街並みを見れるというちょっと珍しい夜景でとても新鮮でした(*^ ^*)ホテルから見える景色も素敵でした♡天気も良く、過ごしやすかったので日々の疲れを忘れてゆっくりさせて頂きました…( ´ ` )
朝のニュースで、全国旅行支援が始まったとのことでお得でいいなぁと思ってふと、サイトを見てみると…どの県も予算に達した為予約を終了します。…!!!!みんな今まで我慢してた分、旅行行きたいですよね…予算オーバーになることあるんだ…とショックを受けた朝でしたw
お仕事もあり、大変忙しい毎日ではあると思いますが、皆様もぜひ日々の疲れを忘れてリフレッシュ旅行で息抜きされてみてはいかがですか?
本日も元気に営業致しますので、ご来店楽しみにお待ちしております(*^ ^*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop