BLOG

おいしいご馳走?

こんにちは!

最近、だんだんと秋っぽくなってきましたね~

ということで食欲の秋ですよね(*^_^*)

先日は鳥羽へ温泉旅行に行き、伊勢エビやらたこしゃぶやら、

たらふく食べてきました?

NBC_bn

新鮮でおいしかったです?

幸せ~?

そしてその翌週はカフェランチしてきました?

 

0

 

雑誌のsimpleにも掲載されたのですが

cafeイシオノです!(^^)!

ちょっとサラダ食べ終わってますけど、夏野菜カレーです?

写真撮り忘れましたが、

デザートのチーズケーキは巨峰が乗ってて濃厚で美味でした?

あぁ~おいしくって幸せ(*^_^*)

メニューは時期とかで替わるそうです?

ぜひ行ってみてくださいね(^○^)

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop