BLOG

滋賀へ行ったら、

image

 

 

 

 

ここ、なごやか亭です。

この軍艦からこぼれるいくら。いや、お皿からこぼれ落ちるいくら。

ただのこぼれいくらだけではないんです。

ここのなごやか亭というお寿司屋さんは回転寿司なのですが

このこぼれいくらを頼んだ時だけ、

なんとお店の天井から吊るされている太鼓を板さんが叩き始め

スタッフ全員からの、とてつもなく大きい掛け声で

いくらを盛り付けてくれます。

何と言っても恥ずかしい。

他のテーブルで食べているお客さんも私のテーブルを見ます。

パフォーマンスだけでなく味も確かな、なごやか亭。

滋賀に2店舗、北海道に20店舗近くあるお店みたいです。

海はないけれど、滋賀へ行ってお寿司が食べたくなったら

ぜひ!なごやか亭へ寄ってみてください。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop