BLOG

夏の紫外線対策に、

こんにちはマスカナです(^^)

夏が近づいてきて紫外線が気になる季節になりましたね。

皆さん日焼け止めは塗られてますか??

日焼けはシミだけでなくシワの原因にもなるので

しっかりケアが大切ですよね。

私はお出かけの時は
クリームタイプの日焼け止め→SPF35の化粧下地
でしっかり防止します。もちろん日傘も。笑

ただ日焼け止めはこまめに塗り直さないと効果が薄れてしまいます。

朝はお化粧前なのでクリームタイプ使えますが
お出かけ中は無理ですもんね。泣

MIEUFAのスプレータイプならどこでも全身に振りまくれます?
お顔にも振りまくりますよー!笑笑

これ本当に無かったら私は夏を越せません。

皆さんも是非カバンに一本入れて持ち歩いて下さい。ブログ画像

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop