BLOG

動物園

ミニドラゴン

ドラゴンになりたかったが、羽が生えずにドラゴンになりきれず、ミニドラゴンと呼ばれる。

このトゲがまた…ツンツンしてて可愛かったです。

 

一匹狼

白と黒がいたんですが白いのは常に孤独でした。

ワイルドだろ??

狼なかなかカッコよかったです。

 

ライオン

大きかったです。

しかし怠けてるのか

ぜんっぜん動きませんでした。

しっかりしてください。

 

カピバラさん

その愛くるしい姿は人々を魅了させ

いつの日か『カピバラさん』?と呼ばれるように。

本当に可愛かったです。西野さんを

思い出しました。そっくりです・・・

 

 

 

 

 

変な人

水中に浮いている蛙の真似をすることから

こう呼ばれています。

元気な子ですね。

1つ下の子ですが

無邪気で可愛らしいです。

 

 

 

 

・・・・・と、こんな感じで朝一でとっさに決まって

東山動物園まで行ってきました。

休みらしい日を過ごせました。

皆さんも是非。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop