BLOG

フガッ!フガ!フン~~~ッガ!

お久しぶりです。

ここ最近の近況報告をさせていただきたいと思います。

まずはこれ。

(まゆさん:ドーン)

最近友達と大阪に行くことが多く

下道で行くので奈良県にある若草山に行ってきました。

(まゆさん;うわっ!キレーい。)

生駒は有名ですが若草山は

そんなに知らないんじゃないですかね?

本当に綺麗でした。

まるで街中のトワイライトが僕たちを祝福するかのように…

(まゆさん:あんたはいつでも一番星だよ。)

是非皆さんも一度行ってみてください!

僕は次はここで女の子に言うてやりますね。

『俺がお前を好きになったんじゃない…お前が俺を好きになったんや!』

って。

 

 

そしてお次がこれ。

(まゆさん:ドーン)

はい、桜並木です。

四日市に行った帰りに海蔵川に寄って

軽い花見に行っってきました。。

はしゃいでいる子は『ちや』という人物です。

 

3日連続で花見をしました。

夜桜、夜桜、昼桜。

偕楽公園もなかなかいい感じでしたよ。。

やっぱりあれですね。ほらあれです。

花を見ると心が癒されますね。

(まゆさん:うちわごっちゃんに癒されとるよ♪)

 

まだまだつぼみの人生ですが

いつか桜みたいに花をさかせ散っていきますね。

 

というわけで。

おわりm

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop