BLOG

見方

見方を変えると

そのものが一気に変わります。

見方によっての違いを考えてみました。

 

台風の中皆様どうお過ごしでしょうか。

今回はちょっと台風に触れてみましょう。

 

20110906_4658364

 

 

 

 

 

 

 

このように台風を地球の中から見るとよ

川など凄い被害でいイメージがあります。

しかし、地球の外から見てみましょう。f0108248_6102453

 

 

 

 

 

 

なんか壮大でキレイに見えます。

 

店でも中と外では違いがあります。

 

お店の中で見る、ぺぺちゃん。

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気で楽しそうです。

では、お店の外から見てみましょう。

 

 

 

wRedgr16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラフです。

 

 

このように、中から見るか、外から見るか

見方を変えることによって

そのものの印象は大きく変わります

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop