BLOG

空が綺麗やな?

先日、一年生のゆきのちゃんが

前髪カラーをしたいっ!と必死に頼んできたので

(後藤さんにすすめられました。)あぁ?これは、何か深い理由があるんゃろうなぁ?。

と思って、初めてあげることにしました。

すると、ブリーチを3回ほどしたい。

と言い出したので(ブリーチあんまりしたくなかったです。笑)、渋りながらしてあげました。

キンキンになったところで

マットにしたいと言い出してマットにしてあげました。

しばらく経つと、やっぱりミルクティーにしてくださいと行ってきたのでしてあげました。

ホントわがままな子です。

 

そして先日の休みに石水渓に行ってきました。

川と森が放つマイナスイオンを感じ

リフレッシュナブルな気分になりました。

川も綺麗でなかなか良かったです。

ぜひ皆様も。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、この前の津花火です。

彼女と友達と行ってきました

その頃、ゆきのちゃんたちは、ワインディングを頑張っていたみたいです笑

すまんっ!

可哀想だったのでりんご飴を届けてあげました。

そんなつもりだったんですが無理でした。

 

すごい人が多くて疲れましたね。

 

 

 

最近、半身浴を森さんに勧められまして

はじめてみたんですが、やり方が違うのか

耳とか目とか鼻に水が入ってきます。

なかなかうまくいかないです。

半身浴をしている方教えてください。

左半身か右半身どちらを湯につけるんですか?

***********************************************************************

[オススメ]花火大会、夏祭り…セット・着付け承ります。
[新メニュー■シスキュア]髪を優しく包み込み、あつかいにくい髪をツヤのあるしなやかな髪へ素材コントロール。[詳しくはこちらからどうぞ]
津市の美容室 ヴァン・カウンシル津店へのご予約・質問・相談等のお問い合わせは[こちらからどうぞ]

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop