BLOG

先取り

こんにちわ。ごっさんです。

最近前回のブログで紹介したスネークボード。

はまりすぎちゃいました。

公園やコンビニ、ヨットハーバーで主に皆でしてます。

何か技を覚えたいんですがなかなか難しくてたいへんです。

でもね、やってるとおもしろいんですよ。これが。

こーやってみんなとスポーツをする・・・素晴らしいじゃないですか。

今わ借りてるだけなので、今度買いに行こうと思ってます。

みなさんも是非。

いやー・・・もう夏ですね。

太陽が照らす海わ何よりも綺麗。

でも太陽が照らす西野さんは何よりも綺麗!

そんな西野さんは

ただいまカラーリング中です。

そして夏と言えば花火ですよね。

先取りしてこの前ヨットハーバーでしてました!

 

ひとりで

 

 

夜の浜辺に花火・・・いいじゃないですか。

楽しかったです。みんなでわいわい楽しかったです。

次はキャンプやバーベキューですね!

20の夏十分に楽しみますね。

 

以上。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop