津店 BLOG

ハンバーガー

最近ハンバーガーにハマってます これはハンバーガーの看板を見て 入った所なんですが すごくおいしかったです(^O^)

クレープ

先輩方がクレープを買ってくれました! 明日は大会があるのでバスで食べる お菓子も買いに連れてってもらいました 優しい先輩方です(T▽T)

すごい顔

この前ダチョウを見に行きました! 脅かしたらすごい顔をしていました(^^; 餌わレタスをあげました 足も首も長くてすごく大きかったです!(・◇・)  

花火

花火をしました! もう夏が終わってしまうので 今年最後の花火です。 手持ち花火200本です(*^^)v

海と山

この前実家に帰りました! 海と山ばっかりなので そーゆーところがいいです(^^) 海に泳ぎに行こうとしたのですが 家でゆっくりしていたら いつの間にか夕方でした、、(^^;;  

pageTop