BLOG

HAPPY?HOLIDAY

こんにちはー?津店の佐野あやです!
みなさんほんとに寒くなってきましたねー!
毎日ひえひえです!
最近感動した話があって、私の同期で相方のゆーまーと
スタバに行ったんですが、飲み物にこやって書いてあったんです!
image (34)

たった一言なのにすっごく嬉しくて、幸せでした!
毎日たくさんの言葉を話したり、たくさんいろんなことを声かけしてもらってる毎日を
感謝して、言ってもらえる喜びとか、言葉の大切さを
もっと日頃から感じていこうと思いました!・・・・・
深いい~~~!!ですね?笑
少しずつですが大人になっていきたいと思っていますので、
また津店に成長ぶりをみにきてやってください!
元気にお待ちしております!?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop