BLOG

私の元気の源?

こんにちは!津店の佐野あやです?

私の元気の源について今日は発表します!

最近ディズニ―ランドに行ってきました!

image (24)

 

台風の影響かすっごくすいてて、たくさんアトラクションに乗れました?

今話題のワンスアポンアタイムもばっちり見てきました!

これからは私もディズニ―のスタッフみたいに津店で楽しく明るく一生懸命仕事をしようとすごく思いました!

 

あともうひとつはこの2人です!小田ちゃんとかすみんです!

image (25)

同期なんですが、専門学校が同じだったのでやっぱり心強いです!

たまに会ったりすると、ふわー!って嬉しくなってしまいます!

これからも仲良しで店舗はみんな違うんですが、頑張りたいです!

ディズニー仕様の佐野あやを見にぜひ津店にお越しくださーーい?

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop