BLOG

お気に入りはなんですか~?♪

お気に入りはなんですか~?♪

見つけにくいものですか~?♪

おや!このお洒落なボタンは誰のだろう!

image (23)

これは津店ナンバーワンSMILEの店長まゆさんだ!

image (22)

お気に入りはなんですか~?♪

見つけにくいものですか~?♪

おや?このお洒落なネックレスは?まさか!!

image (21)

やっぱりーーーーー!!

我らがごっとさんでした!

さささささすが!ごっとさんまでの神になると

持っているものもかっこいいですね!

image (20)

お気に入りはなんですか~?♪

見つけにくいものですか~?♪

ん?この長い髪。

キレイな巻き髪。

上品のリボン・・・・・

image (19)

これは!我らがアシスタントの鏡!

お客さまにも!先輩にも!なんと!後輩にもいつも

気使いがすばらしいさやかさん!!

image (18)

お気に入りはなんですか~?♪

見つけにくいものですか~?♪

おや?このかっこいいキーホルダー・・・・

こんなかっこいいの持ち歩くのはただ一人・・・

image (15)

人を癒すスペシャリストあきさん!!

いつもの癒しオーラとはまた違った雰囲気の

かっこいいキーホルダーですね!!

image (14)

お気に入りはなんですか~?♪

見つけにくいものですか~♪

んんんんん?

この流行りの波に乗っている感じ・・・

かわいい、かわいすぎます・・・・?

image (13)

あーーーーゆきのさんだー!

私の尊敬すべき先輩です!

ゆきのさんに教えていただいた数々のこと・・・・

ほんとにすばらしいことばかりで本当にリスペクトです!

image (12)

お気に入りはなんですか~?♪

見つけにくいものですか~?♪

およおよおよおよ?

今までとは違ったお気に入りが・・・・

image (11)

確かに確かにトン汁はおいしいです。

確かにおいしいです。

そんなトン汁をごり押ししているのは・・・・・

かなさん!かなさんは本当お洒落で私もかなさんみたいな

大人になりたいと毎日おもっています!

image (10)

みんなのお気に入り楽しんでもらえましたか?

長くなってすみません!

ちなみに私のお気に入りは!

最近母親に早めの誕生日プレゼントで買ってもらった靴です!

ぜひみなさん津店にみんなのお気に入りを見にきてください!

image (16)

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop