久居店 BLOG

ファットバイク

  こんにちは!桑名です!! 少し前にファットバイクという自転車を買ったのですがなかなか乗る機会がなかったんですけど 涼しくなってきたら健康のために乗ろうと思います(^^) もうすぐ夏も終わって涼しくなってくる…

アカデミー

こんにちは!!桑名です!! 先日毎月恒例のアカデミーがありました(^^) みんなの成長がみれてとても嬉しいです!! 自分も頑張りたいと思います!!  

甲子園!!

こんにちは!!桑名です!! 甲子園の時期がやってきました(^^) 毎年行っているので今年も行けたらいいなと思います!! 高校野球好きな方是非話しかけてください(^^)

花火

  こんにちは!!桑名です!! 先日津の花火に行ってきました(^^) 浴衣を着ている方も多くとても風情を感じました(^^) 髪の毛のセットの予約も承ってます!!詳しくはスタッフまで!!

RED×BLACKDAY

こんにちは!! 9/23(SAT)はRED×BLACKDAYです!! 写真の通り上が赤下が黒でお願いします(^^) 着て来て頂くと素敵な特典があります!! よろしくお願いします!!

pageTop